和工房 包結 ブログ

ハンドマッサージ♪

今日はバレンタインラッピング講座の打ち合わせがてら
嵐山のcafe de salan へ。
水引講座を受講の方に体験して頂ける ハンドマッサージをしてもらってきました!
cafe de salan内のエステサロン「癒し de salan」の空間はまさに癒しの空間♪
ハンドマッサージといいますが とっても本格的。
あたたかいベットに横になりマッサージしてもらえます。
水引など手先の仕事を長時間した後は指先が痛く腕全体的にだるくなります。
そんな疲れた手を 指・手のひら・肘までマッサージしてくれるという
非常に嬉しい内容です[:おはな:]
マッサージに使われる京都紫野の紫根クリームは
赤ちゃんにも、アトピーの方などお肌の弱い方にも使えるという安心のクリーム。
その名も「京つるつるりん」!
マッサージ後 その名の通りつるつるに[:おはな:]
血行も良くなりあたたかく疲れが和らぎました。
水引講座と美のコラポ、、
美肌カウンセリングもなかなかしてもらう機会がないので是非!なんですが
ハンドマッサージは水引講座後の手に 特にオススメです!!

カテゴリー

キーワード

ページトップ