和工房 包結 ブログ

時がたつのが早い・・

久々の更新です。
6月から制作が混みあっておりまして 気づけば7月も終わり??
時がたつのはなんと早いことでしょう。。
今JR大阪三越伊勢丹6Fにて
水引で作ったランチョンマットや箸おき、朝顔の飾りなど テーブルウエアを取り扱っていただいています。
7月27日からは水引で作った蓮のあかりも展示販売しております。
蓮のあかりは暗いところで灯すととってもきれいなんです。
売り場は明るいのでわかりにくいかもしれませんが
こんな感じになります。

今月第4土曜日 23日にあじき路地のお店にて撮影した写真です。
そういえば。あじき路地で使う看板も仕上がってきました。
とても素敵な看板です!Mさんありがとう[:おはな:]

あじき路地のお店は今月で5回目となりました。どんどん発展させていきたいです。
次回は8月27日(土)開店。
この日は8月の水引の会をします。
布屋みさやまさんで行う21日(日)22日(月)と同じ内容で増設しましたので 土曜日がよいという方、あじき路地で水引をしてみたいという方、どうぞ!
もうひとつ
7月27日(水)~8月1日(火)まで
島根県立美術館 ギャラリー1室にて行われている「日本結び文化展in松江」
に作品を出品中です。
先日搬入に行ってまいりました。
仕事がたまっていたのでゆっくり出来なかったのでまた今週末搬出の時にゆっくり作品をみてまわり
出雲大社を参拝してこようと思います[:おはな:]
忙しさを楽しもう!頑張って! 自分に。。

カテゴリー

キーワード

ページトップ