和工房 包結 ブログ

むすびの旅

今夏は京都の外へ移動移動が多く・・
7月末から8月1日まで島根県立美術館で行われた「日本結び文化展in松江」に出品のため
松江と出雲に行って来ました。
この機会に出雲大社へ。。
出雲大社へ行く前日、まず京都亀岡の出雲大神宮を参拝。
この日はちょうど新月だったのですよ。
その夜のバスで出雲へ。
早朝6時着後 すぐに出雲大社へ。
なんとも久しぶりに時間を忘れて時を過ごしました。
ご縁のない神社には行こうと思っても何かの理由でなかなか行くことができないといいますが 今回はなんとも順調に参拝できたのでうれしく思っています[:おはな:]
結び展に出品し 結びの神様にお参りし 結びづくしの旅は
京都に帰ってきて より結び活動を活発にしてくれています。
よい流れです。
いろいろなことが決まったり決まりつつあったりします。
ご利益あったかな[:おはな:]

カテゴリー

キーワード

ページトップ