和工房 包結 ブログ

春の足音展 


先週末 大阪の雑貨屋さん「チドリ」さん春の足音展、のぞいてきました。
見たこともない手づくり品がいろいろあり とっても楽しい空間でした。
万華鏡って作れるんだ~と関心したり ヨーロッパのリリアンのようなもので編んだレース(名前忘れました・・)の作品など いろいろな手づくりがあるのだなとわくわくしてきました。
和工房 包結のお祝い袋たちもいろいろな作家さんの手づくり品と仲良くならんでいました。
桜の髪飾りを買ってそのまま髪に挿して花見に行かれたお客さまがいらっしゃったとか^^
春の気分を楽しくするお手伝いができたかな。
4月30日まで出展しています。
お近くに来られたらどうぞお立ち寄りくださいませ。
「春の足音展」
日時 3月21日(金)~4月30日(水)
場所 手づくり雑貨・レトロ雑貨のお店チドリ(大阪 中崎町)

カテゴリー

キーワード

ページトップ