和工房 包結 ブログ

女の子のための手仕事展Vol.2

昨年秋に鈴虫寺近くの町屋で開催しました
「女の子のための手仕事展」と題した期間限定ショップ、、
春も開催いたします[:おはな:]
「女の子のための手仕事展」Vol.2
京都在住の Hand Made 作家13人による展示会です。
キラキラビーズのアクセサリー、かわいい柄の布雑貨、
繊細な水引細工の髪飾り、水晶を使った万華鏡 etc….
1点1点大切に手作りされた作品が並びます。
10年前からかわいくて、10年後もきっとかわいいと思える、
女の子のための手仕事の数々を、ぜひご覧下さい
3月18日(金)~4月6日(水)まで 10時~17時。
鈴虫寺近くの町屋(京都市西京区松室地家町20)
鈴虫寺最寄ののバス停から鈴虫寺までの道沿いです。
和工房包結は桜をテーマに出品します♪
3月21日(月/祝)・24日(木)・4月6日(水)はお店に居ります~(※4月5日のお当番の予定が6日に変更になりました。うっかりしていたのですが5日は京都新聞文化センターの水引講座の日でした[:汗:])
さくらもこの時期にはきれいなんだろうな。
お店番しながら鈴虫寺界隈の桜を楽しみたいと思います!
皆さまのお越しをお待ちしております[:おはな:]

カテゴリー

キーワード

ページトップ