和工房 包結 ブログ

和工房包結4周年~

和工房包結(わこうぼうほうゆう)と屋号を決めてから今日で4周年となりました[:拍手:]
2007年の今日、そのころはまだ東京在住でした。
水引で何かしたいな~とまず屋号を決めました。
その年の9月に京都に移り住むとはまだ知らなかった2月。
何かを決めて、動き出すと次々といろいろなことに導かれます。
京都には誰も知り合いは居ませんでしたが、
この4年間 なんと多くの方に出会い助けられたことでしょう!
ぐんぐん広がる人脈の中で昨年末出会った みふくデザイン さんに
今日の4周年の日に合わせ ネットショップとブログのヘッダー部分を作っていただきました!(HPも依頼中です♪)
リボン部分のデザインはこれまた別の友人によるデザイン。ロゴは自分で書いています。。
これまで出会ったそれぞれの分野のプロによるデザインの合作。
出会いがなければこのかたちは無かっただろうな。
すべての出会いに感謝感謝。。
今後とも和工房包結をよろしくお願いいたします!

カテゴリー

キーワード

ページトップ