和工房 包結 ブログ

響夜紗華~蓮~

8月8~9日のイベント「響夜紗華」に来てくださった皆様
ありがとうございました。
4月にOPENした町屋カフェ京八坂さんの最初の展示イベントをさせていただき嬉しく思います。
今回の音楽と水引と書のコラボ、、
蓮の花と庚申さんの猿をテーマに
ライブの舞台づくりとして 水引と書で 東の窓と壁を一枚の絵のように展示しました。

この東の窓の目の前には八坂の塔があり、
窓の向こうの塔の景色もお借りして(借景?)
なかなか素敵な舞台が出来ました!

外から眺めてもなかなか可愛くて。。

新しい試みでしたが、水引でこういうことも出来るんだ、、と
自分ひとりでは考えもつかなかった展示に
他ジャンルとのコラボの楽しさが癖になりそうです[:おはな:]

カテゴリー

キーワード

ページトップ