和工房 包結 ブログ

三月。

時間の流れが速く感じるこのごろ。
3月はなんとも忙しかった。。
東北関東大震災が起き、私の実家が東京ということで沢山の方々から「大丈夫ですか」とのお心遣いのご連絡をいただきありがとうございました。
地震当日は帰宅難民になったり、計画停電などなど不便なところはあるそうですが実家も友人も皆大丈夫です。
京都はいつもの日常。
電気もガスも水道も通っていていつも通り仕事ができることに感謝です。。
いろいろ大きな新しいことが決まったり決まりつつあったりしています。
お打ち合わせを待っていただいているショップ様すみません。
近々ご連絡します。
失敗もあります。
携帯電話を洗濯機で洗ってしまい、もちろん何日たっても電源入らず・・・データ消失。
初めは真っ青になり焦ったのですが、仕事関係はお名刺交換させてもらっているので連絡先は問題なく、
必要な人からは連絡来るし、とデータに執着なくなり水漏れ復旧サービスなるものがあるそうですが、
まあいいか、と思っています。
ここ2年くらいでぐんぐん新しい流れにシフトを繰り返してきています。
何かが空けば新しい何かが入ってくるという法則かなと。
電話帳の整理ができてよかったです。
次の火曜日からは京都新聞文化センターにて水引講座スタートします!
水引の魅力を多くの方に伝えたいです。
自分にできること、自分の役割をしっかりしていきたいと思います。
被災地の一日も早い復興を願って。

カテゴリー

キーワード

ページトップ