和工房 包結 ブログ

む す び 展 ☆


新しい春の私を彩る む す び 展 
11月20日(土)より始まりました!
お正月のワークショップ第二回目も20日(土)から始まり、昨日22日(月)まで
3日間33名のご参加をいただきました!
ご参加のみなさまおつかれ様でした[:おはな:]
作っていただいたお屠蘇飾り、ぽち袋はお正月にぜひ使ってみてくださいね!
む す び 展 は28日(日)まで
布屋みさやまさんにて☆
今回の展示は水引で椿のあかりをつくってみました。
我ながら とても素敵に展示できましたので
ぜひぜひ沢山の方に見ていただきたいと思っています!
すこしだけ写真。。


素材は水引なので「和」ですが クリスマスのようでもあり、
結び目の隙間から漏れる光がなんとも癒されます。
水引で作ったおせち料理も展示しています。
ぜひ見にいらしてください[:おはな:] 

カテゴリー

キーワード

ページトップ